キッコーマン「基本のサプリ」で更年期障害対策 米国製造基準「cGMP」基準をクリアしたサプリです!

70c1d479b049704dc87de1c75c2bb757_s
今回はキッコーマンの「基本のサプリ」を

紹介したいと思います。


その前に・・突然ですが、

皆さんは「キッコーマン」と聞くと

何を思い付きますか?

そうです、醤油です(笑)

醤油メーカーで有名ですよね!


その醤油メーカーで有名なキッコーマンは、

創業から100年に近い醤油メーカーとして、

「大豆」を研究してきたからこそ作った

女性の更年期障害を真剣に考え抜いた

大豆イソフラボンのサプリメントです


キッコーマンの基本のサプリは、

大豆イソフラボンアグリコン」と

ぶどう種子ポリフェノール」の

それぞれを主成分とした

変化しやすい40代からの女性の

カラダに嬉しい2つの独自素材を配合して

いきいきと輝く女性の毎日をサポートします。


大豆イソフラボンは、更年期で減少した

女性ホルモンエストロゲンと同じような

働きをする為、

「更年期サプリ=大豆イソフラボンサプリ」と

いってもいい程、この大豆イソフラボンは

更年期サプリの成分として有名です。


【キッコーマン「基本のサプリ」の特徴】

特徴①:米国製造基準「cGMP」基準をクリア!

基本のサプリ」は、信頼度の高い

cGMP基準をクリアした工場で製造
されています。

「cGMP」基準とは、米国政府機関FDAが定めた

医薬品等の製造管理及び品質管理に関する製造基準で、

食品成分の100%同一性や品質管理において

日本以上に厳しいと言われています


「基本のサプリ」は、国内のみならず、

サプリメント先進国の米国にある

健康食品会社カントリーライフ社を

はじめとするキッコーマングループの

研究開発、ノウハウを活かして開発されました。

製造の全ての段階において、

「cGMP」基準をクリアした工場で製造しており、

確かな品質で、安心・安全な商品をお届けしています。


特徴②:世界水準の国内製造基準「ハイクオリティ認証」を取得!

「基本のサプリ」は、世界水準でもある製造基準

「ハイクオリティ認証」を取得していることです。

「ハイクオリティ認証」とは、

安心・安全を求める消費者の為に、

表示・産地に偽装が無く、

人体に有害なレベルの不純物が

入っていない上、高品質かつ安全性を

保持する環境で製造されていることを

一般社団法人日本健康食品・

サプリメント情報センター認証する制度です。


【こんな女性にオススメです】

・更年期障害が気になる

・頭痛が気になる


・イライラが気になる

・めまいが気になる

・疲労が気になる

・不眠が気になる

・ほてりと発汗が気になる

・冷えが気になる

 

・動悸、息切れが気になる

 

・不安、憂うつ感が気になる


上記、1つでも気になる方は、

キッコーマン「基本のサプリ」を

お試しになってみては如何でしょうか?

最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG