子供の虫歯を予防!子供へのご褒美?「むしばいばい」で口内ケア

  • 2019年2月20日
  • 2021年3月19日
  • その他
  • 385view
anjyu0706IMG_1753_TP_V
今回は、子供の虫歯を予防できる「むしばいばい」を

ご紹介致します。


まず初めに、「むしばいばい」とはどのような

商品なのでしょうか?!


「むしばいばい」は、子供の虫歯を防ぐ為に、

口の中の環境を整えるタブレットです。


お子様がいる方や、自分が自分が小さい頃を思い出すと

子供の歯磨きって結構大変ですよね・・

親がちゃんと磨いてあげようと思っても、

子供が嫌がったりしますよね。


ですが、この「むしばいばい」を子供の歯磨きの

ご褒美としてあげれば、仕上げ磨きをしたかのように

口の中が清潔になっていきます。



【むしばいばいの特徴】

■善玉菌「BLIS M18」が口内環境を守る

 

「むしばいばい」には、ニュージーランド生まれの

善玉菌「BLIS M18」が含まれており、

悪玉菌と戦って口の中を良い環境にしてくれます。

 

■キシリトール配合で自然な甘さ

 

「むしばいばい」のような子供用タブレットは、

中に入っている甘味料が気になりませんか?

「むしばいばい」は、砂糖未使用

キシリトールで自然な甘さに仕上げています。

その為、シュガーレスで新たな虫歯を

誘発することがありません。

 

■いちご味で美味しく口内ケア

 

「むしばいばい」は、子供が大好きないちご味です。

その為、毎日続けやすく、子供が「むしばいばい」を

ご褒美としてもらえるように、歯磨きを頑張る

子供も増えています。
最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG