モグニャンキャットフードで愛猫の体調管理! 穀物は未使用! 主原料に白身魚を使用!

  • 2019年2月20日
  • 2019年3月7日
  • その他
  • 377view
HIRA92_mya-tonaiteru_TP_V
今回は、愛猫の為の「モグニャンキャットフード」を

ご紹介致します。


いきなりですが、猫ちゃんってカワイイですよね(´・ω・`)

私も可愛くて飼いたいのですが、一人暮らしで飼えません・・・。


話は脱線しましたが、このページを見ている方は

猫ちゃんを飼っている方が多いと思います。


そこで、今回は愛猫の為のプレミアムキャットフード

その名も「モグニャンキャットフード」をご紹介致します。

可愛いネーミングですよね(笑)


モグニャンキャットフードは、ペット先進国である

イギリス生まれのプレミアムキャットフードです。

フレッシュで上質な食材を厳選し、

愛猫の食欲をそそる香りと味わいで、

愛猫のごはんタイムが待ち遠しくなる

キャットフードに間違い無いです。


愛猫が美味しそうにごはんをペロペロ(笑)しているのを

見ているだけで、こちらも幸せですよね!?



しかも、モグニャンキャットフードは

ただ美味しいだけではありません。
 
原材料にもこだわっております。


原材料は白身魚をはじめ、

人間も食べられる程、

上質で新鮮な食材を使用しています。

また、愛猫の体に負担となる穀物は

一切使用していない
「グレインフリー」で、

合成保存料、着色料や香料無添加の

良質なキャットフードです。

 
多くの高級なキャットフードは、

主原料に鶏肉等の肉類を使用しておりますが、

モグニャンキャットフードでは、

主原料に白身魚を使用しています。

魚の匂いが好きで、

肉より魚の味を好む猫やシニアの猫に

最適のキャットフードです。


【モグニャンキャットフードの原材料】

白身魚63%、サツマイモ、エンドウ豆、サーモンオイル、

ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、

ミネラル類、ビタミン類、セイヨウタンポポ、ビール酵母、

アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、

カボチャ、オリーブオイル


【モグニャンキャットフードの成分】

粗たんぱく質:30 %
脂肪:16 %
粗繊維:3 %
粗灰分:6%
水分:7%
オメガ6:2.95%
オメガ3:2.08%
エネルギー(100gあたり)約374kcal


モグニャンキャットフードは愛猫の

カラダのことも考えたキャットフードです。

気になる方は、試しに愛猫にあげてみては

如何でしょうか?

最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG