エステサロン「キレイサローネ」は信頼できる痩身エステです!

2312f4b43475181f1885a39255b9052a_s
どうせ痩せるならキレイに痩せたい、

体重だけを落としても肌つやが

悪くなって不健康に見られるのは

嫌だと思っていました。

それでインターネットの口コミを

色々と確認し、私が選んだのが

エステサロンキレイサローネ」です。

医療関係者が選ぶ効果があると思う

痩身エステというフレーズが

目を引きました


医療関係者が太鼓判を押すのなら

間違いないだろうと思ったのです。

エステサロンでは、あれこれ理由を

つけて高価な施術を勧められるかも

しれないという不安がありましたが、

定額制なのも良かったです。


無料カウンセリングを申し込んで

店舗を訪れると、ふわりとアロマの

いい香りがしました。

清潔感のある店内で、

カウンセラーさんもとても親切に

無理強いすることなく説明してくれました


今後の指導のために遺伝子検査を

受ける場合は20,000円かかると

言われましたが、それは受けても

受けなくてもいいということでした。

しかし、せっかくエステサロンに

来たのだから自分に合った

ダイエットをしたいと、

私は思い切って検査を受けました。

その後、そのデータを参考に食事指導などを

してくれたので結果的には

良かったと思っています。

 

契約を済ませ、初回の施術です。

まずはゲルママットで全身を

温めることから始めました。

その後、ヘッドスパです。

何故ヘッドスパをするのかというと、

脳脊髄液を流すためなのだそうです。

部分的に施術するのではなく、

体はひとつなので全身にリンパ液、

血液、脳脊髄液を循環させないと

体質や肌質が改善されないということでした。

これもカウンセリングの時に

詳しく説明してもらえます。

その後、スーパーラジオ波吸引

ハイパワーキャビテーション

マシンを使った施術を受けました。


EMSでの骨盤とインナーケアは、

キレイサローネの特徴のひとつでは

ないでしょうか。

骨格を正しい位置に整えて、

全身の体液の流れを良くします



次に小顔エステです。

顔を引き締めるために、

電子パルスを使ってコラーゲンや

ヒアルロン酸を注入してもらいます


1回で効果が実感できるので、

鏡を見るのが嬉しくなってしまいました


後はリンパを流すマッサージを受けて終了です。

コレが気持ち良くて気に入っています。

高級感溢れるサロンなので

毎回次の予約日が楽しみになっています。

全室個室なのも安心です。

 

キレイサローネ