男性エステのダンディハウスでヒゲの脱毛をしてみました!

1dd9868c2bf2d4e0af2f841c19847daa_s
私は朝にヒゲを剃っても、

その日の夕方にはうっすらと

口まわりが黒くなるほど

ヒゲが濃いのが悩みでした


そのため、仕事終わりに飲みに

誘われても無精ヒゲを見られることがイヤで、

お断りしていたくらいです(笑)

どうしても断れない用事がある日は、

勤務終了後にお手洗いでヒゲを

剃ってから参加
していました。

そんな生活に嫌気が差していたときに

見つけたのが、男性エステ

ダンディハウス脱毛体験コースです。


エステにはお金がかかるイメージが

あったのですが、初回に限り5,000円で

利用できるということで

試してみることにしました。


銀座本店のサロンを予約し

来店してみると、

そこにはまるでラグジュアリーな

ホテルのフロントのような空間が

広がっていました


その内装を見ただけで、

エステ初体験で少し緊張していた私も

気分が上がるのを感じました。


まずはカウンセリングから

始まりましたが施術の内容だけでなく、

毛周期といった用語の説明から

ヒゲが生える仕組みを解説してくれて、

とてもわかりやすかったと同時に

ダンディハウスに対する安心感を

抱くことができました



実際に施術を受けてみると、

ヒゲを抜く瞬間にちょっとチクッとした

痛みを感じましたが、

肌が炎症を起こすようなことは

ありませんでした。

施術後も肌にクリームを塗ってもらえて、

アフターケアも万全
だなと思いました。


初回体験の後は、料金体系などについて

明瞭な説明がありました。

エステを一度体験すると強引な勧誘を

されるのでは…
」とちょっと心配していましたが、

そんな雰囲気は全然なかったです。

ちょうどボーナスが支給された時期だったので、

私はヒゲの脱毛コースに

申し込むことを決めました。

ダンディハウスに行くたびに

どんどん口まわりがキレイになっていくので

嬉しいです。

職場の人たちからも「清潔感が出てきた」と

言われるようになりました


スタッフの話によると、

夏前になると腕や脚の脱毛する人が多く、

サロンは繁忙期を迎えるのでその時期を

避けると予約が取りやすく、

短期間で効果を得られるそうです。

最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG