睡眠不足は心臓病発症率が高くなる?! 快眠するには?

igai-kaimin-01
皆さん、1日に何時間寝ていますか?

また、スッキリ起きられていますか?


・寝たくても寝られない人

・不眠症の人

・夜中に何度も目が覚めてしまう人

・どうしても寝ずにやらなければならない仕事がある人



色々な事情を抱えた方がいると思います。


もちろん、睡眠不足は良くないことだとは

分かっていると思います。

では、睡眠不足により、

どのような影響が出てくるのでしょうか?


1日の睡眠時間が5時間以下の人は

なんと・・

心臓病の発症率が高くなるそうです・・・


恐ろしいですね。。。


他にも、、、

・ガンにかかりやすくなる
 ガーン・・( ゚Д゚)


・肥満、糖尿病

・体重が増えやすくなる

こんな支障も出てくるようです・・


早く改善したいですね。

でも、どうしたら改善できるのか・・


睡眠薬!(笑)

それは違うかwww


私も寝付きが悪いので

色々調べていたら、

気軽にサプリメントで

睡眠改善ができる
みたいですね!


次回の配信では、

私が見付けた睡眠改善サプリメントを

こっそり教えちゃいます。

ちゃんと投稿見てね( `ー´)ノww
最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG