OUT LINEは子連れでも通えるパーソナルジム 業界初の生涯リバウンドサポート付き!

workout-1946596_1280
今回ご紹介するのは、「OUT LINE」です。

皆さんは今まで何度ダイエットに挑んだことはありますか?

そして、何度失敗してきましたか?

マラソン、食事制限、ダイエット器具、サプリメント、

今まで何回も甘い物を我慢しては、

「今日昼には甘い物を我慢したから、夜ちょっとは食べても良いよね♡」

何度同じことを繰り返してきたことか…。

ice-cream-1209239_1280
今回ご紹介する、「OUT LINE」は女性専用パーソナルジムです!!

完全個室・女性トレーナーも多数在籍

子連れのママも目の届く範囲で、ベビーサークルを用意していますので、

安心してトレーニングに打ち込めます!

そして、アフターフォローとして

【生涯サポート】のついたコースもあります!!

今まで一人で上手くいかなかった

ダイエットをパーソナルトレーナーが成功に導きます!

fitness-826940_1280
人気の理由】

人気の理由①:完全予約制・完全個室

完全予約制・完全個室なので、

周りの人の目を気にせず自分自身の

苦しんでいる姿を周りに見られる心配はありませんので

ボディメイクに集中ができちゃいます!

kettlebell-trainer-2052780_1280
人気の理由②:女性トレーナー多数在籍

女性トレーナーが多数在籍しているので、

個室で男性と二人きりだと抵抗がある方にもオススメです

特に、「OUT
LINE」
の女性トレーナーは自分磨きに余念がないので、

ヒップアップのやり方、美脚作りを熟知しています!

その為、あなたを理想の体型に導いてくれちゃいます!

SnapCrab_NoName_2019-11-9_15-20-19_No-00
人気の理由③:子連れOk

小さいお子さんがいると落ち着いてトレーニングに集中できないと思います。

今では託児所などもありますが、

目の届く範囲にベビーサークルを用意しているので、

安心してボディメイクに集中できちゃいます。

music-818459_1280
人気の理由④:業界初、生涯リバウンドサポート付き

「OUT LINE」では、なんと、業界初、

【生涯リバウンドサポート】!!

が付いてきます!

万が一、リバウンドしてしまっても、

卒業後のアフターフォローもバッチリです!

例えば、


LINEやメールでの相談のご対応
食事のアドバイス
なりたい身体に合わせたトレーニングメニュー作成や食事の再指導

など行っています。

こんなに手厚いフォローはなかなか無いですね!

安心してリバウンドができちゃいますね(笑)

salad-2756467_1280
人気の理由⑤:手ぶらで通える

ジムに通う時の苦痛な点は、ウェアやタオルなど持って出かける事ですよね。

お仕事帰りに通う方、お子様抱えて通う方

手荷物があるだけジムが苦痛に感じますよね。

ですが、

ウェア、タオル、シャワー、シューズ、アメニティの貸し出しは全て無料提供しています。仕事帰りや子連れのママも気軽に手ぶらで通えちゃいます!!

SnapCrab_NoName_2019-11-9_15-27-50_No-00
人気の理由⑥:コースも充実

基本的なコース(美しいボディライン作り)から

超短期コース(1カ月)から下半身特化コース(小尻・美脚)などもあって

自分に合ったコースも選べます!

SnapCrab_NoName_2019-11-9_15-30-6_No-00
お客様のボディメイクの成功に自信を持っているので、

これだけのサービスを提供ができるのです。

ちゃんとした目標を付けて「OUT LINE」理想の身体作りを目指しましょう!!

無料カウンセリング行っていますの、

まずはお気軽に連絡してみてください!

セルライトは生活習慣の改善でも無くせない?!

girl-4362106_1280
運動や食事制限でリバウンド

前回セルライトには、4つの種類があるとお話ししました。

自分がどのタイプか分かった事で、

改善の為に何をすれば良いか何となく分かってきたのではないでしょうか!?

今回は、『生活習慣の改善』

セルライトって無くせるの??という事です。

やはり、ダイエットの定番の運動や食事で、

セルライトも身体から流れ出てくれるといいですよね!

ですが、

運動で脂肪が燃焼する順番は、

 

内臓脂肪→皮下脂肪→セルライトの順番で燃焼していきます。

その為、セルライトは最後なのです。

セルライトはかなり厄介で

運動や食事ではどうにもならない事が事実です(泣)

セルライトは老廃物と脂肪が合わさり硬くなることで、

脂肪燃焼がしにくい状態になっています。

 snow-white-468919_1280

≪痩せたからって油断大敵!!≫

見た目で痩せたと思っていても、

セルライトが残ってしまっていることで、

老廃物が溜まり脂肪と一緒に固まってしまいます。

だからこそ、

セルライト潰しの

プロフェッショナルの腕や専用の機械で任せる事が大切です。

ダイエットを試みる事はいい事ですが、

根本の原因を解決しないと何も解決できません。

あなたに合った、セルライト潰しのプロフェッショナルを

探してみるのはいかがでしょうか?

東京形成美容外科で10分で理想の二重に! 院長は二重手術のスペシャリスト!

people-2605526_1280
今回ご紹介するのは、

多数のメディアに掲載・出演をしている、

弓削田 浩主(ゆげたひろかず)院長が開業している

「東京形成美容外科」です。


目元の施術は
「東京形成美容外科」東京美容外科におまかせ!!

総症例数110,000件を超える弓削田院長が最も得意とする手術です。

しかも、すべての手術は院長自ら手術をしてくれます。

やはり、美容外科を経験されたことない方は特に信頼できる先生に頼みたいですよね!

弓削田先生が直接手術をしてくれるので、安心して手術を受けられます!

garden-1093681_1280
≪弓削田先生の紹介≫

先生自身も17歳の時に美容外科を受診して人生が大きく変わり、

その後も様々な治療を自ら経験をされました。

美容医療に携わって12年以上、都内トップクラスの美容外科で院長を10年以上歴任。

ご自身でも美容外科を経験されているので、患者さんの気持ちに寄り添える先生です。

【患者さんの悩みを120%理解する事を目指しています】

girl-1312940_1280
そして、甘い物好き猫が大好き女子力が高めの先生です。

(私も甘い物が好きで猫好きなので親近感が湧きます!!)

優しい先生なので、スタッフにおもちゃにされるそうです!

実績もさることながら、周りの人から愛される先生です。

特に目元の施術は、弓削田院長が最も得意とする手術です。

二重の症例で約40000件以上の経験があり、

多い時は一時間に8件、

一日で約50件の手術をした経験もあるそうです。

orchid-794405_1280
≪目元・二重の手術について≫

目元で印象は変わる事は皆さん分かっていらっしゃると思います。

手術を受けてコンプレックスを改善して、自信を付ける事も良いですし

毎朝のお化粧の時間を短縮にも繋がるので、その分他の事に時間を有効活用出来ますね!

☆シミュレーションを徹底的に行います☆

手術の良し悪しを決める事なので、

カウンセリング時に患者本人が納得するまでしっかりとシミュレーションを行います。

納得いくものが無ければ、手術自体を中止することもあります。

beauty-4072027_1280
☆痛みを徹底的に排除☆

二重埋没法は手術の時間

約10分~15分程度

時間の掛からない簡単な方法です。

痛みの対策もバッチリなので、手術中痛みを感じる事はありません。

皮膚の表面に麻酔テープを張ります。

麻酔効果のある点眼液を使用。

リラックスガスを使用。

そして、

麻酔をする際の針にもこだわり

痛みが感じにくい極細の針を使用することで痛みを軽減

麻酔を注入する際にもこだわり

定の圧力と時間を掛けて麻酔を注入します。

経験豊富な先生だからこそ出来る高い技術です。

ここまで、痛みを取り除くことに徹底しているから沢山の方が手術を受けられています。

girl-1324541_1280
☆徹底した保証制度☆

「東京形成美容外科」では二重が戻ってしまった場合(糸が切れる事もあります)だけでなく、二重の幅を変更したい場合の修正も保障制度に含まれております。

さらに凄いのが、

他院の手術後修正 (セカンドオピニオン外来)も受けています!!

他院での手術後の相談をいつでも受け付けています。

手術直後の状態であってもご相談可能です。

ここまで、出来るのは実績もそうですが、

患者さんの悩みを120%理解する事に勤めている弓削田先生だからこそ、

出来る事だと思います。

rose-3957671_1280
今回は目元・二重の手術についてですが、

「東京形成美容外科」では、他の施術を受けています。

気になった方は無料カウンセリングを受けるのもいいと思います。

身体の悩みは早く解決して、

心も体も美しくしましょう!!

セルライトにはタイプがある?!

weighing-818694_1280
セルライトにタイプがあるって知っていました?

前回セルライトの特徴をご紹介しました!

読んで頂けましたか?

基礎知識として見て頂いてくれると嬉しいです!

今回は【セルライト】には、

実は4つの種類があるんですよ!

( ..)φメモメモ

種類が分かるとダイエットの効果を上がりますし、
そして、リバウンドもなりにくい身体にも繋がります!!

 smoothies-4608349_1280

 ■むくみ型セルライト

!!むくみが原因!!

むくみが原因で老廃物や水分がたまることで作られるセルライト。

冷え性や代謝が悪くなっている人に多いタイプ。

原因の箇所をマッサージして代謝でセルライトを流しだします!!

■脂肪型セルライト

!!主に肥満が原因!!

老廃物が脂肪細胞の中に蓄積して膨らむことで生じます。

皮膚を手でつまんだとき、ボコボコができるのが脂肪型セルライトです!

4種類の中で一番できやすいセルライトなんですが、

運動や食事で改善、出来やすくセルライトを除去しやすい種類です!

 health-1805117_1280

■繊維化型セルライト

!!セルライトを長く放置したことが原因!!

脂肪型セルライトを長時間放置しておくなど、

悪化した場合にできるものです!

コラーゲン繊維が沈着し、固まってしまったセルライト。

皮膚を触らなくてもデコボコしているのがわかる状態です。

この状態になるとダイエットやマッサージで落とすことは難しく、

プロに対処してもらう必要があります。

■筋肉質型セルライト

!!スポーツマンからの引退が原因!!

学生時代に運動を行なっていた人など、

運動をやめて急激に筋力が低下することで作られるセルライト。

実は、これが4種類の中で一番除去が難しいタイプです!

プロのケア技術と日頃のご自身のケアに時間をかけてほぐしていく!!

セルライトにお悩みの方は、

どのタイプのセルライトなのか、

プロの方に一度チェックしてみて貰うのは以下でしょうか?

次回は

『セルライトは運動や食事で改善できるのか』

についてです!

是非合わせてお読みください!

では、また~(‘◇’)ゞ