男性をED、勃起不全にさせる一言・・

depression-2912424_1280
女性の皆さんは分からないと思いますが、

ED、勃起不全になってしまった

男性の気持ちはハンパないです(笑)

ED、勃起不全になってしまった男性は、

とても深く傷付いています。

 

それは女性が想像するよりも

遥かに深刻です・・・”(-“”-)”

 

男性の何気ない一言で

女性をトラウマさせてしまうように、

女性の何気ない一言で

男性を地獄の底に落としてしまうこともあるのです。。

 

また、女性にED、勃起不全のことを

指摘されなくても、

男性は自分自身で十分に気付いており、

その現状にショックを受けています。

sad-4207079_1280

【男性をED、勃起不全にさせる女性の一言】
①「〇〇〇の方が上手だった」

②「全然気持ち良くなかった」

③「その攻め方気持ち悪い・・・」

④「グロい、キモい・・・」

⑤「EDなの?」

どれも恐ろしい言葉ですね・・( ;∀;)

女性の皆さん、心に思ったとしても

嘘を付くことも大事かもしれませんね(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG