FiNC「ダイエット家庭教師」2ヶ月でマイナス4キロ! コンビニ食でもOK?!

SAYA151005438382_TP_V
1年ほど前にダイエットのため、

近所のスポーツジムに入会しました。

しかし、ジムまでの移動や着替え、

シャワーを浴びたりメイクを

したりというのがとても面倒で、

すぐに行かなくなってしまったのです。

出不精なのでジムに通うのは

向いていないのだと思い、

自宅でできるエクササイズDVDを

購入したりもしたのですが

これもなかなか続けられませんでした。

どうしたらいいのかと悩んでいるときに

見つけたのがFiNCダイエット家庭教師です。


ダイエット家庭教師FiNCは、

アプリを利用して専門家から

ダイエットの指導を受けることが

できるというサービスです


ジムに通う必要がないというところに

魅かれて始めました。

毎日の食事を食べる前に写真に撮り、

アプリ上で送信します。

そうすると、専属の管理栄養士さんが

食事のメニューに対するアドバイスを

してくれるのです。

私は自炊ができないので、

外食かコンビニのお弁当の日が多いのですが、

外食ならこういうメニューを選んだいい」とか

このお惣菜も追加するとバランスが良くなる

といったアドバイスを毎日してもらうことが

できました。

写真を送らなければいけないと思うと

メニュー選びに気を使うようになり(笑)、

高カロリーなものは自然と選ばなくなりました



ダイエット家庭教師FiNCには

3つのプランがありますが、

私は真ん中のベーシックプランを選びました。

60日間、1日3食の食事指導をしてもらえて

パーソナルサプリメントを処方してもらえます。

休日など時間があるときには、

アプリのハウツー動画を見ながら

家でトレーニングをするようにしました。

2か月後、体重はマイナス4キロに

友達からも「最近きれいになったね。

何かいいことあったの?
」と言われて

嬉しかったです。

2か月間食事の指導をしてもらったおかげで

食に対する意識がすっかり変わりました

サービスは2ヶ月で終わりですが、

教えてもらった食事の選び方は

今後も気を付けようと思っています。

最新情報をチェックしよう!
>ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

ビジネス転職・不動産などご紹介まとめ,満足度100%

転職や英会話取得によるスキルアップや不動産投資、保険の見直し等、収入アップのお力になれるコラムを配信しております。

CTR IMG